2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3倍なのか、3分の1なのか?

本当にねえ、体が3つ4つあればなーと誰もが思う事を私も思っておりますお久しぶりですコンバンワ。また風邪がぶり返しました。大分楽にはなったんですが例によって酷い咳に見舞われバイトの子に心配される始末。店長の威厳など、ない!だけど仕事は休めな…

回避恥ずかし回避

XBOX360版「BEYONETTA」最高に面白いやないか!慣れてくると段々DMCシリーズと同じやないか!と首を捻りながらプレイしてますが、面白いやないか!同じ監督やないか!必殺技同じやないかー!今朝は仕事でバタバタしまして。電子マネーって分かりますかね。携…

「信念の人」

初めこの記事を書く時、タイトルを「絶対の自信」という言葉にしていた。先日購入してようやく見終わったばかり、KOKIAのDVD「Wherever I am」。 KOKIAという女性を一言で言い表すとするならどんな言葉がピッタリ来るのだろうと悩んで、「絶対の自信」という…

心地よい疲れです

咳もようやく回復に向かい、ほっと一息ついて、滋賀県のとある温泉宿へ一泊して来ましたー。癒された〜。滋賀県お隣なので、旅行と言ってもマイカーで1時間も走ればもう宿はすぐそこ。初めて訪れた場所なのでちょっと迷いましたが全然許容範囲、チェックイン…

ピンチです

強烈な咳が止まりません。1週間程前に風邪を引きました。欠勤だけは避けないとマズイので早退させてもらったりしながらなんとか戦い続けたおかげで、吐き気や熱や悪寒は退治できたんですけど、咳が…。汚い話、酷い時は咳き込みすぎてプチゲロが上がってきま…

アルパチカブトってどういう意味さ?

「ヴァルハラナイツ・エルダールサーガ」をクリアした!おめでとうありがとう。同時期に買った同僚はさっさと積みゲーにしやがったけれど、なんとか頑張ってクリアまでこぎつけた。レベル上げも重要ながら、スキルとか使う武器によってこうまで操作性が変わ…