2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しでも広まれば。

静岡でもでかい地震がありました。 トンヤさん、ゆうあんさん達、大丈夫だろうか。 今は静岡にいないんだっけな? 今井絵理子さんのブログで公開されているというので、コピってきました。全然役立たずなブログですが、もしこれをチラッと見かけたら、広めて…

何ができて何ができないのか。

同じ日本なのに…。 違和感を感じながらの生活。 ダルビッシュも言うてたね。 野球選手やから野球せなあかんけど、「野球やってていいんだろうか」。 分かります、その気持ち。 TVでは連日連夜災害報道。 なのに今俺の生活は、普通に起きて、飯食って、仕事…

怖いね。

東北、関東の皆様、大丈夫でしょうか。 こんなブログを見てるわけもないでしょうか、TVから流れる津波の映像や揺れるオフィスの緊迫した画面を見るたびに、俺は阪神・淡路大震災を思い出して胸がどきどきします。 何にもできませんが、どうか一人でも多く…

聞いてたよりも。

ご無沙汰でした。 大変です。式場選びとか段取りとか。 ようやく日取りと場所が決まりまして。 11月の3日に、京都市内でやります。お近くの方は是非。 違う違う。 でもびっくりしましたね、何がって、お金。どんだけ掛かるんよ結婚式って。いや挙式自体は高…