2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽と漫画

心配していた通り、1週間ぶりの職場は疲れました。7時上がりでまだ精神的には楽だったんですが、体力が…。病み上がりの30男にはキツい…。本屋キツい…。帰って来て飯食ってそっこー寝ました。この時間が平日一番の幸せタイムです。寂しいなぁ〜。今日はゲーム…

明日から(今日から)仕事!

色々不安はあるけれど、そして無駄に休みすぎたおかげで今月もう連休ないけど、ようやく日常に戻れます。結局6日間くらい休んだんですが、この連日の記憶がほとんどない。というか思い出が。ずっと部屋に篭りきりで、少し調子が良くなり始めた頃からゲームし…

まだ家にいるンだぜ

そもそもなぜ新型に掛かったのかと自分なりに分析すると、答えは簡単。8日に大阪へ出かけたからだ、と思うのだ。もちろん仕事で。プライベートではここ数年出かけていない。以前ここでもちらりと書いた、出版社、書店、取次ぎ(卸問屋みたいなモン)が集まる新…

ウヴォイ!!

どうなってんだ新型とやら!! 解熱剤2錠飲んだだけで平熱に下がったぞ!! 俺なんやかで14日まで休むはめになってんだぞ!! こんなんでどんな顔して休めばいいんだ!! 平熱だぞ!!へ・い・ね・つ〜〜〜〜!!なんか、…余計申し訳ない…。 普通の風邪な…

んあっ!

暇だ!やることがない! 熱が上がったり下がったりする!ぬか喜びさせやがる! うどん食って薬のんだ! いい加減もう寝れん! 寝ると腰が痛い! 久々にmixi入れた! 皆元気そうだった! 俺は元気じゃない! テレビおもろない! ゲームしちゃう?やっちゃう?…

初・病

新型にやられました。 昨日の朝から熱が39度を超えまして、晩になっても引かず、今朝は大分マシになったんですが職場に報告せねばならないので病院へ。 熱で節々は痛いし腰痛は悪化するし悪寒で震えてるっつーのに、鼻に長い綿棒突っ込まれて、鼻血が出たよ…

初・失敗!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします、とな。 今日明日とお休みいただきました。早速彼女に付き従い、バーゲンという名の戦場へ。いやあ、何度行っても凄いね。女子力。違う使い方したけども。しかし凄い。群がる、とは…