2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒られた。

嬉しいとさ、人って往々にして勢いが増すじゃない。そいで後先考えず突っ走ったりするじゃない。そういう事ですよ。自分で買ったもんだしさ、「はい、好きに使っていんだよ」と皮を目の前にしたらさ、誰だってテンションあがるでしょう?そういう事ですよ。…

届いた。

早速、注文してた皮が届いた。明日仕事頑張って、明後日の休みに、一気に作ろうと思います。とりあえず自分の中で、ショートウォレットの図案が固まったので、そちらから開始。30cm x 30cmのサドルレザー(タン)を2枚購入したんですけど、どうやらショート1枚…

作ってみた。

飽き性の自分にしては革愛熱は冷める事を知らず、ついには自分で作り出した。とはいえまだまだ、道具を揃え始めたばかりで、我流も我流。何が必要かもわからず色んなサイト見ながらあーでもない、こーでもないと、物づくりに関しては断然俺の上を行く彼女に…

名盤、2枚。

毎日コレ。 The Gaslight Anthem 「American Slang」。今毎日コレ聴いてます。ジャケット格好良すぎませんか?どっかでフォークパンクって書かれてたけどそんなにフォークじゃない。パンクというより普遍的なロック。ブルース・スプリングスティーンを敬愛し…