届いた。


早速、注文してた皮が届いた。明日仕事頑張って、明後日の休みに、一気に作ろうと思います。とりあえず自分の中で、ショートウォレットの図案が固まったので、そちらから開始。30cm x 30cmのサドルレザー(タン)を2枚購入したんですけど、どうやらショート1枚、ロング1枚、なんてわけにはいくはずもなく、パーツの切り出し(ミスも含むw)を考えるとどうやら1枚半はショートだけでも使いそう。さて、どんなシロモノに仕上がるのか。出来上がりが楽しみだ。なんでこんなに「出来る気満々」なんだろう俺…w

さて、今日ネットでニュースみてびっくりしたね。安藤裕子妊娠だってさ。公式でもツアー中止のニュースは出てたが、ちょいと調べただけではお相手が分からなかった。噂ではバンプの藤原くんらしいのだが、まあネットの噂だし、結構前からある噂みたいだし。何にせよ、新しい生命、素晴らしいね。おめでとうございます。



↓久々RED MOON経年変化。やっぱ写真だと巧く伝わりませんが、いい感じになってるでしょ?