怒られた。

嬉しいとさ、人って往々にして勢いが増すじゃない。そいで後先考えず突っ走ったりするじゃない。そういう事ですよ。自分で買ったもんだしさ、「はい、好きに使っていんだよ」と皮を目の前にしたらさ、誰だってテンションあがるでしょう?そういう事ですよ。決して舐めてたわけじゃあないんだ。失敗したって使うきでいたし、何せ初めてのレザークラフトなわけだし。だけど怒られたねー、彼女に。だって俺まるで型紙とか無視すっからさ。頭では分かってる。型紙起こしてきっちり計って、完成図がある上で作り出さなきゃいけないことは。だけどさ…、と冒頭に戻る。反省しました。次からは失敗を恐れろ、という事です。

ま、初めてだから、こんなもんで勘弁して。次、頑張るから。て、次はあるのか、明日はどっちだ。