回避恥ずかし回避

XBOX360版「BEYONETTA」最高に面白いやないか!慣れてくると段々DMCシリーズと同じやないか!と首を捻りながらプレイしてますが、面白いやないか!同じ監督やないか!必殺技同じやないかー!

今朝は仕事でバタバタしまして。電子マネーって分かりますかね。携帯とかカードで即払いするアレです。その端末から毎晩データを送信するわけなんですが、前日の晩何故かエラーが出続けたわけですよ。その日まではなんの問題もなく送れてたわけですし、色々周辺機器を確認しても通信は生きている。さっぱり原因が分からないのでその会社に電話して問い合わせたんですが、「アレやってくれコレ試してくれ」を要求するばっかりで全く原因にたどり着かない。朝の忙しい時間帯に1時間以上そんなこんなでついに温厚な私めも声を荒げて怒鳴りだす始末。自分のことながら、「…よく1時間も我慢してつきあってあげたね」ですよ。そんなにこっちを疑うならウダウダ言うてんと見に来い的な事を、店の外に走り出ながら叫んだのは言いんですが、結果から言いますとウチの社っ長サンが、内々に事を運んで回線を安い会社に切り替えたらしいです。しかしその回線ではデータ送信が出来ないらしくうんぬんかんぬん。よう分からないですけど、とどのつまりは「え?ウチが悪いの?」

全力でキレてやりましたけど?全力でーす。絶叫でーす。全力でキレてやりましたけどなにか?

もうね、おぎやはぎばりに開き直るしかない、と。それでも1時間時間かけて、「こちらの端末に問題ないと思いますがー」といわれ続けてごらん?そんなことどうでも良いから代替機送って来いって話になりますよ。だってこっちは回線が変わったとか知らないし。なんならちょこちょこっと通信調べて、「あ、理由は分かりませんけど、うちでは使えない回線に切り替わってますよ」と言え!です。

そんなストレスをベヨネッタですっきりさせた所でおやすみの時間になりました。今からKOKIA見て寝ます。おやすみなさい。