3倍なのか、3分の1なのか?

本当にねえ、体が3つ4つあればなーと誰もが思う事を私も思っておりますお久しぶりですコンバンワ。また風邪がぶり返しました。大分楽にはなったんですが例によって酷い咳に見舞われバイトの子に心配される始末。店長の威厳など、ない!だけど仕事は休めないものね。今宵もまたKOKIAのDVDに癒されながらこれを書いてます。
もしも体を分けられるとするなら皆さんは何に使いますか?
聞くまでもないですね。好きな事を一つ与えて思う存分楽しむ。これに限りますよね。人生は有限、予定は未定。これホント。なので、音楽を聞きまくる自分。映画を見まくる自分。ゲームをしまくる自分。本を読みまくる自分。4人欲しい。自分、4人欲しいっす。時間を割いて割いて色々楽しんでいるので、一つの体で4つ味わえてるのが幸せか、4分の1にして限界まで楽しむのが得か。もちろんこの4体が味わった幸福感は…共有できるにこしたこたーない。でもそれだと全部を統括する自分がもう一体いるな。でもこの5人目は何をして生きてるんでしょう。一つの体に他の4人の体験をぎゅっと詰め込むことは時間的に無理だから、…結局容量内でしか楽しめない?じゃあ…お、同じことなんですか!?
はい、どうでもいいですね。全部不可能な話ですから。
今自分が一番したいことをやる!に限りますね。平凡な答えですけど、これがまた難題ですよね。今音楽で言えばもちろんKOKIAを聞いてる時が一番幸せなんですが、車の中で聞くスレイヤーもまた血沸き肉踊るんですよねえ。
ゲームで言えば、BEYONETTAをノーマルでクリアしまして、クリア得点を満喫しながらの2週目。今度はイージーで。でもってアルフレイム制覇中。特定の条件で出現する、クリア条件の異なるステージがたくさんあるのですが、これがまた難しい。ってか本編なんかよりずっと難しい!これ全部やるの大変だな。面倒臭がりやですし。まだこのBEYONETTA以外にも、ストックされてるゲームがあるんですよ。箱のエリート買うと今ついてくる「エースコンバット5」と「ロストプラネット コロニーズ」に加え、「アサシンクリード」も控えてます!来月「アサシンクリード2」が出るのでそれまでに予習しようと購入したんですが、思いのほかBEYONETTAが楽しすぎて終われません。個人的にDMC的ゲーム大好きなので、「DEVIL MAY CRY4」も買うでしょう。もう時間がないとかのレベルじゃないすよこれは。ゲームだけやり続けたってこれだけの作品をクリアして納得のいく実績まで到達するにはどれだけの日数を要することでしょう?でもって今彼女が今度wiiで出るスーマリの新作をやりたいと言っているので、まあそれもやることになるでしょう。こうして廃人ゲーマーは出来上がるわけですね。ハイ!
おやすみなさい。
(写真はネットで見つけた美人レイヤーゆうさんの峰不二子。なんで貼ったか?理由なんてない!)