気が付けば一年4か月。

ただいま戻りました。
またぼちぼち、色々書いて残せたらいいなと思っております。


今月頭に娘が2歳になりました。
「言葉を残そう」なんてタイトル付けておきながら全く残せておりませんが、そんなこんなで早、2歳です。
今もう、わけのわからない言葉をつなげてつなげて、
ベラベラ一日中喋っております。
最近は、可愛いポーズをこちらがせがむと、


「写真撮る(撮って)!」


とモデルさんみたいな事を言います。
意味なく携帯を弄っていると、


「○○ちゃん(自分の名前)、見る!」


と自分大好き発言を叫んできます。
面白いです。


止まったままのエントリーを見ると、ほんの1年数か月前の出来事なのに、時代を感じてしまいますね。
千眼さん。
いやあ、おもしろい。
だって普通に映画出てますもの。
もちろんバックには幸福の科学がついてますが、まだ女優さんでいらっしゃいます。
出家て一体何なんでしょうね。
1年数か月たった今も、それは分かりません。




寝苦しい夜に。
(何を言うてねん)