本日仕事はじめ。

ここ最近、シングルの布団セットを買ってもらい長年愛用していたふかふかのベッドから降りて床の上で寝ていた所割と腰の調子が良かったのだが年末年始食べ過ぎた結果か今日猛烈に腰が痛い!
1時間程前に飲んだロキソニンが効いているはずで、効いてこれかよと脂汗の今です。


去年このブログを数年ぶりに再開してはみたものの、
読み返せばほとんどが芸能ネタに突っ込みを入れているだけの
駄文日記と化していた。
不特定な誰かではなく成長した娘の為に言葉を残そうと思って
再開したのに結果はなんのことやら。
今年はちゃんと価値のある言葉を残すように心がけよう。
という今後の抱負。
更新頻度が落ちる言い訳にも聞こえるが、仕方ない。



それでは2017年、始まりました。