その怖さに意味はあるのかい?

他人のイロコイ沙汰など心底どうでも良いのですが、今回ネットニュースで連日流れる有吉さんと夏目アナの報道はなんであんなに怖いんですかね。
熱愛報道が出て「っほー!」「やっぱりそうなんだー!」
当人たちが口を閉ざし「…ん?」
事務所が全否定して「えー!?」
当人たちが事実無根、狐につままれたよう、と発言して「まじでかー!?」
しかしスポニチだけは揺るがず「妊娠してます。年内結婚するでしょう」
またしても当人側「訴えてやる!」
ここへ来て夏目アナの事務所が激怒、有吉さんを潰したい、とか。
もうね、意味が分からない。何このニュース。どうでもいいけど怖い。
この2人が熱愛・妊娠してたら何がまずいのよ。良い大人が好きでくっつくんだから祝ってあげればいいだけの話じゃないか。仕事に穴を開けるというならとりあえずそこは迷惑をかけるであろう周囲の方達に頭を下げて、新たなスターを生み出せるチャンスとばかりに新進気鋭の美人女子アナを大抜擢してあげれば良いのに。
何が怖いってあの長谷川豊さんをして「このカップルは駄目でしょうね。別れさせられるでしょう」と言わしめる芸能界の「ドンルール」。
馬鹿かと。随分器のちっちぇードンがいたもんですなー。
特にお二人のファンというわけではないのですが、もし、本当に夏目アナが妊娠しているのだとしたら赤ちゃんが可哀想です。ドンを怒らせたとかそんな漫画みたいな理由で破局、堕胎、なんて話になるんだとしたら命をなんだと思ってんだって話ですよね。
まあ、全部スポニチの作り話でした、というオチなら良いのですが。
全然噛み合わない報道のされ方がとにかく気持ち悪いです。




とここでいきなり個人的な話ですが明日胃カメラ呑みます。
正直心がガタガタと震えております。
色々考えてしまって、不安だけが募ります。
健康診断のバリウム検査に引っかかった、というよくある再検査話なのですが、実際考え出すと可能性ばかりに気を取られて、今、恐怖心と不安で胃に穴が開きそうです。
結果もここにきちんと書き残します。
何事もありませんように。