全くもって

思い出せない。mixiに入れんくなった。放置するとそうなるんだろうけど、メルアドと思いつく限りのパスワード入れても入れない。どうなるんだろう、このまま入らない日が続くと。消される?自動的に退会?
結局の所、デジタル社会を信じるな、という事ですね。

今日の昼過ぎくらいから右肩が痛い。肩というより関節。腕と肩のつなぎ目、一番尖った所。あそこが腫れている。右腕が上がらない。どうしよう。本屋なのに。品出しできねえ。床にある箱とかを持ち上げるとか引っ張り上げるのは出来るんだけど、漫画本一冊ですら肩から上に持ち上げられない。
結局の所、デジタル社会を信じるな、という事ですね。ええ、違いますね。