ああぁぁ

気付けば10月も20日を回ってしまった。前々回「責任販売制」について苦言を呈すぞ宣言をしたのが7日だから、2週間くらい放置してんな。まあ誰も待ってないからいいか!自由にやろう自由に。で、またまた間隔開いちゃったので記憶を頼りにまとめ日記。

10月に入ってセット物が連日入荷。あ、仕事の話です。今は常備セットとOBがたまりに溜まってテンテコマイ。同時に請求書の照合とシフト作成で半狂乱の毎日。大絶賛仕事中ーーーっ!!

デカワンコ③」「フールオンザロック④」「猫背を伸ばして」「ピコピコ少年」「すーちゃん」「結婚しなくていいですか。」「週末、森で」「ゴーマニズム宣言NEO②」を購入。最近特に「すーちゃん」の益田ミリさん作品に嵌ってます。ただユルいだけの漫画じゃないね。かといって考えさせられるような重さもない。なんだろ、フッと、「ああぁぁ」って言っちゃうような…。説明になってないな。

何故か今「MR.BIG」「METALLICA」「NICKELBACK」などの大物、ベタなバンドを聞き返してます。やっぱり格好いい音楽はいつまでも格好いいんだね。最近スラッシュ一辺倒だったので、ちょっと息抜きに聴いてみたら実に感動的。癒された。でもまた今月末にSLAYERが新譜を出すんだな。また音圧バキバキで聴きまくっちゃうよ〜〜。

でもってゲームは「ヴァルハラナイツ エルダールサーガ」をプレイ中。モンハン3を止めてまでプレイ中。楽しいっちゃあ楽しい。けどしんどい。

写真は色んな人に強制的に読ませてます。押切蓮介「ゆうやみ特攻隊」。来月の新刊が待ち遠しい。こんな漫画最近ない。