メリークリスマスでした。

眠たっ!
のっけからすいませんこんばんわ。今月は本当に時間の過ぎるスピードが速い。気付けばもうクリスマスも終わり、今年も残すとこあと5日?4日?年とると月日の流れるのが速く感じられると言いますが、アレほんとね。
来年は31歳。立派なおっさん世代ですね。
携帯変えました。機種変なので番号その他変化なしですが、見た目がガラリと。上の写真のシリーズ。色が無かったのでシルバーのシンプルなカラー。今までと違い小さい上タッチパネル(?)なので使いづらいですが、どうせ変えるなら全く味わいの違うものにしたかったので、思い切って。写真が以前より綺麗になったのと、メールの打ちにくさは異常。
クリスマスは一応ケーキ食いました。ホールケーキを予約して、2人で貪り食いました。飯をたらふく食った直後にトライしたのでゲーしちゃいそうでした♪
でかい大人ニキビが2個も出来やがりました。もうねー、客商売なのに酷い顔すぎる。間違いなくストレス。こればっかりはどうにもならんよね。諦めてます。
来年は良い一年にしたいな。今年後半は色々心労を抱えながら暮らしていたので、もっと日々を楽しむ余裕が欲しいです。
ではこの辺で。