マリアー!

年中無休の職場なので一応個人的に、年内最後のお休みでした。明日から(もう日付変わってるけど)31日、1日、2日と仕事。別に慣れはしたけども、そこここで「仕事おさめ」って聞くと羨ましいね。今日は正月分のお金をおろして、ついにギアーズオブウォー2を購入。今も前作を職場の同僚とオンラインプレイ中なんですが、さすがに同じゲームを3週も4週もすると飽きてくるね。でもって昼間2をプレイしてたんですが、もう精神的にダメージを食らって疲れた。メインキャラで出てくるドムという男は行方不明の妻マリアをずっと探してたんですが、まさかのあんな再会。酷すぎる。近年稀に見る残酷さ。ゲームで泣きそうになるなんて辛いわ!楽しんでプレイしてたのに!
そんなこんなで大晦日突入。
今年一年お疲れさまでした。
皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。