ブログタイトルとデザインを変えてしまいました。

デザインはともかくタイトル変えるって、…ねえ。
まあもとより誰かの為のブログではないので良いですが。
気分転換です。ほんとは敬愛するSIONのブログみたいなすっきりシンプルでセンスのある感じにしたかったのですが、シンプル過ぎたかしら…。
一応一月くらいは、「旧hateな〜」と書いていますが、別にいらないっちゃーいらないかな?

今見たい映画があるんです。
インセプション」と「鉄男 THE BULLET MAN」です。
鉄男シリーズは塚本監督の原点であり頂点でもある、スンバラシイ映画なので、是非早く劇場で見たいのですが、どうせDVD買うんだろうなと思うと、どうも重い腰が上がらない…。
映画は映画館で見ろ!と誰もが言いますが、う〜んむ、一人、部屋で、煙草とコーヒー片手に、途中トイレ休憩なんか挟んだりしながら、じっくり見る方が集中できて自分には合ってるんですよ。