おおお、年末

日記も更新しないで何やってっかってーと。
GEARS OF WAR」ですね。は、またゲームです。「FALLOUT3」もやらなきゃいけないのに何故なんでしょうね。しかしこのGOWというゲームは楽しすぎるわけで。もうやめらんないわけで。そんなこんなでお時間です。ではまた。
と行きたいとこですがそれならわざわざ書く必要もなく、とりあえずまたここ暫くの間に起こった事を箇条書きにして時間のある時に根堀葉掘っていこうかな、と。


彼女が仕事を辞める事が決定。ここ最近ずっと不機嫌な理由はそれです。辞めるんじゃなく、正確には辞めざるをえない精神状態に追い込まれた、です。俺は絶対に奴を許さないからな。
また財布を買いました。もう身を滅ぼしかけている。物欲はドラッグを超える。これ名言。
でも事件はこれくらいかな。年末のこの時期はどうしても頭が仕事に向かうので、プライベートは全然充実しません。今日も請求書の照合をしたり、来月のシフト作成に取り掛かったり、売り場を色々変えてみたり、やる事が多すぎて考えたいことをじっくり考える暇がない。帰宅すれば仕事の事はすっぱり忘れたい人間なので、ひたすらゲームで現実逃避。
あー、髪切りたい。

ではまた時間が空いたときに。
おやすみん。