忍び寄るとはまさに

ついにうちの職場にも新型インフルエンザの脅威が。今朝パートのおばちゃんから電話があって、息子が新型にかかったと。濃厚接触者(っていうの?)ということでしばらくお休み。いやお休みはええが、なんともカツカツの人数で回している職場なので、人手が…。休憩もままならん。しかし死者も出してる猛威だからねえ。こればっかりはしゃーないね。言うてるこちらも、潜伏されてる可能性は十二分にあるわけで。持病らしい持病といえば不整脈がある。子供の頃に手術した心臓病の、後遺症です。だからといって生活に支障はないけれど、マスコミではそういう持病をもってる方達は危ないよ、と言ってる様子で。うん、ちょっと怖い。皆様も、御自愛くださりませ。

写真は、まあ、好きだからHIKAGE氏を貼った。ってちゃんと書かないとこの写真だと俺だと思われるなw