どうなってんだ芸能界

混沌の極みですね。
今年はやけに音楽業界からスターが逝ってしまうなぁと、以前ここでも書いたと思いますが、この流れは一体なんなんでしょうね。
King of pop マイケルジャクソン。
ロックスター 忌野清志郎
プロレス界 三沢光晴
ミッシェルのギタリスト アベフトシ
川村のかおりちゃん。
個性派俳優 山田辰夫
そして大原麗子
この方たちだけじゃない。もっと多くの芸能関係者がお亡くなりになられてます。振り返れば、何も今年だけじゃない。近年、赤塚不二夫飯島愛筑紫哲也などなど、ここ数年まで思い起こせば一体何人の、時代を作った人達が逝ってしまったことだろう。
その上、今世間を騒がせている、押尾学覚醒剤酒井法子の逮捕状…。

もっと明るい話題はないのか!?
別に怒ってるわけじゃないけどさ、なんか悲しいね。こういう話題では、盛り上がれないもの。ダウンタウンの松っちゃんがさ、結婚して、それをTVでネタにしたり、映画も撮ってさ、また世界へ飛び出そうとしている。こういう話題をさ、もっと明るくTVで取り上げてくれないかな。どっかの局が番組内容変更して、のりピーの逮捕状特番やったらしいね。
どうでもええわそんなもの。それを知って彼女が自殺でもしたらどうするん。
水面下でやれよそんなの。ファンじゃないけど、それでもそう思うよ。どんな内容だったのかは見てないから知らないけど、見てない人間には事実が歪曲されて伝わることくらい、分からないかな。

もっと明るく生きたいね。芸能界が騒がしいからって俺が落ち込んだりはしないけど、やっぱ何かと目に入ってくるからね。も少し配慮を。