かわいすぎる件

まだ風邪を引きずってます。体力的にも回復したし菌自体はもう退治したと思われますが、どうも昔から気管支が弱く、ヘビースモーカーなので咳だけがずっと残る。ニュースを見ればどこそこで新型インフルエンザ発生の話ばかり。このご時勢に強烈な咳を店内でかまし客をドン引きさせるリスクを背負いながらの仕事でもう一杯一杯です。
今癒されるのはヘッドホンつけて爆音で聴くスラッシュとKOKIA。でもって毎週金曜日放映のドラマ、「ガッキー」。またの名を「スマイル」。
癒される。あー今日も癒された。口パク設定が強烈な可愛さを生み出してると思う。あれは卑怯だ。毎週HDに録画して2度3度と見返しては元気をもらってます。

今何故か以前録画した「キミハブレイク」の実力派芸人特集、TKOが流れてます。相変わらず…、くすくす笑いを生み出す天才。昔より今のほうが面白いと思う。思うけど、いい加減顔芸はやめろ。