昼ドラ「エゴイスト」を

毎日録画して見てる。映画「LOVE MY LIFE」を見てから吉井怜が好きで。ドラマ自体は今が平成だという事を疑いたくなる程ベタメロでくらくらする。…するんだが嵌った。見事に皆エゴイストだ。物語はひとえにどれだけキャラが確立されてるかに尽きるわけだがもう立ちすぎてて怖い。どこに目をやれば良いか困る程誰もがエゴオーラを出している。しかしそんな面子の中で、見ていてホッとするのが事務所社長のゼンバさんと、主人公あかりのマネージャー近松近松役の元宝塚の女性はほんとにホッとする。ドラマを見て疲れた感情を癒してくれる。


漫画二冊。
集英社「DOGS BULLETS&CARNAGE ④」三輪士郎著。
絵が好き。話も段々面白くなってきた。けど新刊出るのすんげえ遅い。
●扶桑社「青痣 しみ」やまじえびね×姫野カオルコ著。
前述の「LOVE MY LIFE」もそうですがやまじえびね好きです。最近だと「愛の時間」も良かったし。ただ姫野カオルコを知らないので、原作つき漫画ってのに少し躊躇したんですが、この人の絵を見てるだけで素敵な世界に浸れるからやっぱ良し。