久々すぐる。

ご無沙汰しております。や、まじでココの存在が頭ん中から消え去る瞬間があるくらい多忙でございました。言い訳全開でごめんなさい。誰に謝ってんだか…、ですけど。
気がつけば10月も約はつか。もうすぐですよ、結婚式。
もうねえ、やっぱり頭んなかそれで一杯です。毎日仕事もしてるし、なんやかんやDVDも見てるし財布も作ってますしかーし。
結局、式や披露宴の事を考えないための時間潰し、になってる気がします。映画見てても、財布作ってても、どこかでドキドキ緊張してます。楽しみでもあるし、やや怖い。
主役はお嫁さんだと分かっちゃあいるが、それでもねえ、ヒーローとヒロインみたいなもん?ちがうか?

なので11月3日が無事終われば、そして落ち着けば、またぽちぽち更新していこうかなーと思います。
それまで、見捨てないでくださいね!