戻りました。

希望通り、光になって戻ってきました。
今のとこ、以前使ってた時と大差は感じられませんが、最近の異常な不具合に比べると、快適です(当然ですね)。
このひと月の間に花火見に行ったり、ライブ行ったり、財布作ったり、DVD見たり、楽しい夏を過ごせました。まるで仕事してないみたいですが、ちゃんと無遅刻無欠勤です、当然ですね。
気付けばもう9月。11月の結婚式までもうわずかですよ。
当日が来てしまえばあっという間に終わるんでしょうが、それまでがなんだか怖くてしかたないですよ。マリッジブルーとは全然違います。式前武者震いです。



さて、手持ちの皮が尽きたとこですし、また仕入れないと。
一丁前の台詞吐いてますが、仕事とは全然違いますよ、念のため。

ちなみに今使ってるのはこちら。
なかなか使い勝手良く出来た、ミドルウォレットです。