何が起こったのか。

エアコンが壊れた。
冷房なのに送風。
冷たい風出ず。
滝のように流れ出る汗。
扇風機の風が憎い。

なるべく節約しなきゃあいけない時期ですが今後の事もあるし何よりこの暑さには耐えられそうもないので、新しいエアコン買いました。しかしやはり取り付け工事には日数を要するらしく、覚悟はしてたものの、7月15日までエアコンなしってのは苦痛だ。ただでさえ夏嫌いなのに、ますます嫌いになりましょう。

久々に「LOVE MY LIFE」を見て涼しい気持ちになりました。この映画も何度見たかな。その前のここ数日は、「ロード・オブ・ザ・リング」を3部作立て続けに見ました。一本3時間近い大作で、ぼーっと見るのもなんだし暑いので、また作ってみましたよ、と。


トラッカーズウォレットへの憧れ。持ってもないしもちろん使ったこともなに。なので中は完全オリジナル。

カード入れにちと工夫。縦入れと横入れを並べてみた。こうするとケツに差しても折れ曲がるカード類を軽減できる。というか曲がっても良いような紙のポントカード類を入れると良い。