お久しぶりです。

KOKIAと一緒にヨーロッパツアーに出かけておりました。

嘘です。そんな幸せな妄想はさておき、前回のアップから1ヶ月以上開いてしまいました。一度時間が過ぎてしまうとなかなか戻ってこれないもので。
夏が終わりましたと書きましたが、昨日あたりからドンと寒くなりましたね。というか夏が長かった?例年になりつつありますが、気持ちの良い秋という季節が短く感じますね。今日から革ジャン出勤しましたよ。それでも寒かったですが。

この1ヵ月は年末商戦に向けての品出しに追われ、もとより持病の腰痛が悪化、疲れすぎて眠れない、寝室が変わって眠れない(ザ・ナイーヴ)、ゲームのし過ぎで夜更かし、という取り立ててネタのない無謀な日々を…いやいや楽しく過ごしております。
もし同じ職業の方、本屋さんの方がここを覗かれたならば、「日記」「手帳」「カレンダー」の3ワードを見るだけで吐き気を催すこの気持ちがお分かりいただけるかと。
何気に本屋を覗いて鼻歌混じりに歩いているそこの貴方。
そこかしこに所狭しと並んでいる3ワードの商品、皆必死こいて、腰を痛くしながら頑張って並べたんですよ〜、と嘆きたい。だから嘆いた。

革中毒的話題を申しますと、ただいま仕事中はKC'Sのミドルウォレット「エレノア」サドルカラーを愛用中です。ここだけの話、このひと月の間に、「サザンウィンドアパートメントのオイルレザーロング」「アルズニのボンバー・ミドルウォレット黒×サドル」を経由していることは内緒ですよ。いつか写真をアップしたいなと思いますが、目下愛用中のエレノアを購入した際は、本当の話、病院に行ったほうがいいんじゃないかと自分で心配になりました。なんでこんなに革財布好きなんだろう、そして買っちゃうんだろう??
細かく言えば一つ一つに理由があるんですけど、なにもこんな短期間に財布をころころ変えるほどのことでもないですし、そんなにお安い買い物でもないですしねえ。ちょっと控えないとね。
それでも、「クリスマスプレゼント何がいい?」と彼女に聞かれて「財布!」と速攻返事で呆れられる自分がいます。

ゲームも実はこのひと月の間に、「Fable2」「バッドカンパニー」「デッドライジング」を経て、「ヴァンキッシュ」を絶賛プレイ中。でもって先日クリア。Fable2とかデッドライジングなんかはやり込みプレイをするとそんな簡単に終わるモンでもないはずなんですが、何故でしょうね。この勢い…。

タバコも値上がりしましたよねー。辛いです。ヘビーなので。電子タバコも試してはみたんですが、どうにも納得できない。まだニコチンパッチとかのほうがいいのかな。

やっぱり時間があくと備忘録になっちゃいますねえ。
また暇を見て「実のある」こと書きます。
ほとんど書いたことないけど…。