京都にRED MOONがない!

以前あった(らしい)場所に店がない!あったとしても直営じゃないから品物見るだけに終わったかもしれないけど、直接目で見て、触って、確かめて、ただそれだけでも幸せなんですけどねえ。
最近どこへ行っても財布ばかり見てるんです。
高い安い関係なく、
「あー、このブランド知ってる」
「中身は革じゃないな〜」
「こんな表面仕上げで傷だらけにならないか?」
「ここまで柔らかいと、買ってすぐの使い勝手は良さそうだけど、耐久力あるのかな?」
「革…、じゃないなコレなんだコレ?」
とか色々考えながら見てるだけで幸せです。
ここ数日晴れたり大雨だったり、日向ぼっこも楽じゃないです。
携帯の明度を変えて写真撮ってみましたん。
割と肉眼に近いかな。
とりあえず日向ぼっこではここらが限界?それともまだ変色するんでしょうか。その前に鹿紐がダメージ受けそうで怖いです。ほどほどにしないとねえ。