おや?3月だねえ

hateなcrewがdeathrollしてないですねえ。オッサンになると時間の過ぎ去る感覚が早くて困ります。幸い花粉症ではないのでこの時期も別段嫌な季節ではないんですけど、四季の中では冬が好きなので、ここからは正直どうでもいい季節ですね。春の花見は好きですが、酒飲めませんし。また美味いモンたらふく食ってでっぷり育つんだろうな。

そんなこんなで3月です。そうそう、どうやら本気でKOKIAの春のコンサート、チケット取れそうです。ありがとうございます!初めて先行発売というものにトライしたんですが、結果報告ってのが、ないんだね?落選した人にはメールがあるらしい、んだがそのメールが来てないってことは、当選、なんだよな?先に代金振り込んだんだがその時に書いたメルアドが間違ってた、なんてオチはなしよ。今から楽しみだ!生歌生KOKIA!!涎でるーーーー!嘘。癒されて来ます。

映画では園子温監督という事で、「愛のむきだし」を見ました。もちDVDで。4時間弱ある映画ってどんなの??って思ってたわけなんですが、これがもう、早くも今年見る映画でベストなんじゃないかと思えるくらいの出来。もの凄く詩的で、人間の本質を深く突きたがる監督、というイメージがまずあって、それなので題材が「盗撮」で「新興宗教」に嵌った「妹」を助け出すという筋立てが「なんじゃそれ」。ところがどっこいいざ蓋を開けてみれば、そんなサブカルなキーワードなんぞ飾りでしかないと思わせる、力技のピュアなラブストーリーでびっくりした。ここまでまっすぐな愛はそうそう見れないよ。確かに「愛のむきだし」だ。主演の若い二人は完全アイドル。AAA(トリプルエー?)のボーカル君とフォルダーで踊ってた子。という情報しか知らずに見て、嘘でしょ〜って思ったもん。スンゲー巧い。自然で、破綻のない細やかな演技。すごい俳優を二人同時に見つけた!っと大喜びで、後んなって得点ディスク見たら愕然。ヒロイン・ヨーコ役の満島ひかり(惚れたー!)なんてめちゃくちゃ巧いと思ってたのに園監督にボロカスに言われて泣いてたからね。これが演出って奴か!演技指導って奴か!と驚いたよ。まあ、監督の言いたい事なんて素人の俺にはさっぱり分からんかったが、それに負けじと食らいついてく満島嬢の芯の強さにヤラれた。内容がかなりキワドいので色々言いたいけど我慢する。ただのセクハラブログになると困るし。ただ本気で良い映画だと思います。オススメです。

あのねー、親知らずってほんと俺知らず。右の奥歯のそのまた向こうからグイグイ持ち上がってきて、昨日なんか歯茎がパンパンに腫れた。顔の形変わったもんね。この状態で歯医者に行くと痛いって聞いたのでとりあえず、腫れの引く薬を今飲んでるわけなんですが、何親知らずって、存在理由がわからんわ。

あ、おやすみなさい。