絶叫

くーはーっ。
綺麗に負けちまった山本KID。大好きなんすよ。ショックだったー、絶対負ける気しないと思ってたけどな、相手選手には悪いけど。確かにゴング直前のKIDの表情は緊張がかなり入ってたけど、動きは切れてたと思うんだ。実力というか、闘志に火がつく前に運悪く綺麗に相手のパンチが入っちまった。あんなダウンKIDが喫するなんて想像できなかった。
皆kidのデビュー戦、野獣のような目つきと予測できないトリッキーな動きに魅了されてたけど、それも魅力ではあったけど、それはやっぱし経験不足を補う天性の才能であって、格闘家として目覚めた彼の強さは動体視力とワンパンチの見切り、当て感だと思うんですよ。それが全然今回出せなかったね。俺が代わりに言い訳しても仕方ないけど、勝負ってこういうもんだけど、正直つまんない試合だったね。kidの試合はえてして一発・一瞬で決まる事が多かったしこういう負けた方も彼らしいけど、それでもラスト、マサトの試合が熱かっただけに、勝つならまだしも負けちゃうと悔しさと不完全燃焼だけが残るね。
負けたって大好きな事に変わりないけどさ、人間的にぐいぐい前にでる彼の生き様が格好良いわけだし、そこは揺るがないけど、ここらで一発、ガツンと勝って欲しかった。
次回に期待!