成せど成らぬ

帽子がひたすら似合わない。毎年増加する御体重様と共に顔が真ん丸になっちゃって。まぁそれでも似合う人は似合うんでしょうが俺は如何ともし難い。眼鏡だからか?それもあるし基本的に帽子っておしゃれアイテムのイメージがあって。おしゃれ…へぇー、みたいな縁遠いオスなので被ってる己の姿を直視出来ない。恥ずかしい。しかし毎年夏になると日本海を見にドライブに行っているので、直射日光を激烈に浴びたおす季節に恥ずかしいとか行ってられない。なので、買いました。ハンチング!ほんとはシンプルな野球帽がよかったのですが、被った瞬間秋葉オタクの出来上がったので色々試してギリギリアウトレベルの黒いハンチングにしました。でもこれ、夏場の直射日光対策になるのか?


●DVD「東京残酷警察
来たよーついに買った買った!ここ最近見た邦画で一番興奮した映画「片腕マシンガール」を世に送り出した東京ショックシリーズの第2弾!海外資本というこで、ハンパなくスプラッタゴアをやりきってくれるこのシリーズ。これから見るのでまだなんとも言えませんが、面白いに決ってますから。しいなえいひは初見ですがヒロインにぴったりの方ですね。長澤つぐみ(上の写真の人)もどんな風に残酷な仕上がりになってるか楽しみだ!