過去の偉業?

時間があったのでパソコンの中色々整理して。
お気に入りとか衝動でポチっと押しちゃって後で「何のサイトだっけ」と思うことないですか。そういうのも使い勝手良くしようと順番に消したり纏めたりしたんですが、昔自分がやってたサイトに久しぶりに行ってみたらまた感動した。
カメコをやってた時期がありまして、楽しかったな。
パソコンが何度かイカレてデータが残ってないのが悔やまれますが、しっかり過去の栄光は残ってた。何度見てもため息が出るわ。オッサン気持ち悪っ!


あとすんげーどうでもいいですけど、日産ノートのCMが今面白過ぎるんですけどあれは何。馬鹿ハイジと馬鹿ペーターのアレは何。テロ? 注意しないと車のCMって分からんよな。「ペ〜タ〜」って叫ぶハイジの顔馬鹿すぎる。