ギターヒーロー3レジェンドオブロック

昔ギターを3日で諦めたんですが、これはイケル。
風邪っぴきの今日たまたま休みだったので外には出かけず、ギタリストになりきって遊んでました。
おりしも今年最高気温をマークした真夏日
自分の部屋で寂しく一人ライブ、汗だくで。
ワイヤレスのギター型コントローラを肩からかけて、立ったままリズムに合わせてボタン押し&つまびけばアラ不思議、30歳のロックンローラー一丁出来上がり。
これで5000円は安いよ。ええ、中古で買いましたよ。
切ないとか言うな、キモイとか言うな。
そんなことは己が一番分かっとる。
咥え煙草でキース・リチャーズになりきって「PAINT IT BLACK」でストーンズ。至福の時。
体くねらせながらサンタナ、陶酔の時間。
言うな、絶対ネガティブ発言はするな。
いいんだ、自分が楽しけりゃ。多分誰にも迷惑かけてないはず。

アマゾンでも中古で同じくらいの値段で売ってたので、今彼女に買え買えと猛推薦中。これ二人同時プレイもできるらしい。片方はベースらしい。
モンハンもしぶしぶ付き合わせたし、コレもなんとかやらせよう。
自分だけ痛いのは嫌だから。

あ、ネガティブ言っちゃった。