調子悪し

風邪と煙草で喉が痛い。

先日地元のライブハウスでTHE SCENE復活ライブを見た時は大丈夫だったのに、
やはり季節の変わり目か、年か、なんかしらで風邪を引くと体力がモノスゴ落ちます。
ダルい。

ヒロモロ森一版「北斗の拳 外伝」良かった。
昔から好きな漫画家さんで、「要塞学園」をワクワクしながら楽しんだ世代なので、発売日に即買い。
なぜに「ジャギ!?」という気もするけど、らしいっちゃーらしいね。
これで「ラオウ」「トキ」「レイ」「ジャギ」が外伝として揃いましたね。
ちなみに一番好きなサブキャラは「アイン」です。アイン出ないかなー。
一番好きなシーンは「俺の命じゃ不服かよー」です。
知らない人は探して読んでね。
で、ヒロモトさん。
ここ最近の作品の中では抜群です。
原案がもともと超メジャーなせいか、伸び伸び描いてらっしゃる感じ。
上下巻というのも潔くて素敵。
一緒に買った「フールズオンザロック3巻」も良かったし、最近また漫画ばっか読んでます。

あー、喉が痛い。